介護付有料老人ホーム萩の里で、ふた月に1度実施する予定の、運営推進会議を実施いたしました。
昨年の9月から、コロナ・インフルエンザの流行に伴い運営推進会議が実施できていませんでしたが、ようやく実施する手筈となりました。
R8年に入ってからの、萩の里での取り組みについてを共有することができ、運営推進会議に参加して頂いた甲州市役所職員様・地域包括支援センター長様・家族代表者様から評価して頂く機会となりました。
励みとさせて頂き、より良い施設運営ができるように努めて参る次第です。
参加して頂いた関係者の方々には、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。







