サンリバー塩山にて、夜間出火を想定した避難訓練を実施しました。

毎年実施しているものですが、新しく入居された方や、新しい職員の方とで実施する年でもありますので、見えてくる課題などもまた異なってくることを感じる訓練となりました。

今回の自主防災訓練に関わってくださった方々には、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。